atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2024/10/01/211329

いつまでもニクソンケネディの話のままなの変だよ。念頭には置いとかないといけないけどさ。

ルッキズムっていうか、撮れてないんじゃないかなテレビも。あら探しっぽいし。

今の日本人をプレゼンする感じぐらいはあっていいとは思うよ。

だけどネットもどうでもいいパット見の印象それに従ってそういうどうしようもない見る力の低下を扇動しているだけだと、脆弱性が高いし、自国を守りにくい。選挙で外国が変になる感じを日本はまあ免れてるけどそういう研究進まなすぎ。

いつまでも選挙と言えば騒いで争うって70年代じゃないんだからだめだよ。

うわべで選ぶ人とか軽率に考える人は無責任だから。