atashi9's weblog

10だってあるよ 

国葬反対の率は不自然に高いよ。

国葬反対の率は不自然に高いよ。

昨日書くの遅かったからさ毎日新聞は印刷所に出す時間早めとかあるにしても。

 

 

新聞社とテレビ報道の決め打ちのせいと、

 

もう一つはスパコン助成金詐欺に絡むもので、

・関係ない人でも明らかにあんなの変だと言ってるのと、

・絡んでた人が責任回避で安倍さんのせいにしているのとある。(だけど別口ででたらめ続けてる)

 

後者は今時の態度としてあり得ない。でたらめでやり続きて済む分野じゃないし解釈が狂いがち。

へんてこでもへんてこだからこそ、そんなものに関係すると統計学行動経済学が正確さに欠けていく。

へんてこが紛れこんでると、一律ここの責任者はこいつだからそいつが悪いと言えないんだよ。そういうふうにするべき時期の理解ではないんだよ、ネットがやる荒らしに対してマスメディアは対応できていないことが多い。(ただ富士通理研のができたとしてもそれはあたしは今のところあてにしたらいけない代物になるのではと思うけどね。)

 

先ずお亡くなりになった方に対して、半数以上だと思うけどの国民の弔いたい気持ちを無下にするのって良くないとは思ってたけど、

鳥取のがおかしいのでむしろちゃんと国葬はやったほうがいいとあたしは結論出した。

 

まだ山口の調べ中で過程で意見のブレが出るかもしれないけど、とうふ詐称の責任と少しわけてかいてほしい。