atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日の村上radio

https://www.tfm.co.jp/murakamiradio/

今日の村上radio最初のから複雑でさ、

1つ目のクリームのサンシャインオブユアラブだけでも大変だなと思った。

家族と親戚の混ざってるの見るのはこうなってる、こう読んでる、こうで間違えてやがるとかでね。

多分ブラッド・ピットが先週来てて、タランティーノの映画の音楽やたら流されるから、もう一回観たりしていた。カルト集団以外のでもだめだということがあるらしい。実は来てるのをわかっていなかった。それもそれで何かの都合でそうなってたんだろう。

ブレットトレインっていう映画は角川が入ってアサツーがやるのあたしは嫌いだし、変な指摘はそこらへんにある。アサツーのは軸にならないよ。昔のもどこでもだめな感じ。真似した業者はそこならあたしに暴言吐いてお金がもらえるとして暴言目当てでやってるのが多かったし。今だいぶ直さないとならない。

ソニーピクチャーズのはたいてい普通は来るんだけどそこではそんな暴言のはないけど、東芝で見てるとそうではないらしい。研究して外していってるみたいだけどね。タランティーノ9作目にしてもちょっと15寄りで皿が不確かなふうにはなってる。外国だからって海外経験がとかでも野良で意味なくやってもしょうがないし。

東芝になんか言われたぽいし、うーんグループに商社あるのと外注の広告屋じゃ知識の差はあるがアマゾンよりはよほどマシなんだけど。

さっき家電量販店に弟と行ったらソニーの役員がいたというのでなんかやってるのかわからない。時間なく急いでたので見かけただけだけど。サントリーのばかなのじゃないかな。あの辺りは変だから。どこの広告屋使ったか、博報堂プロダクツなら凄まじく酷いから。村上春樹の野球場っぽい。業者が女性でもだよ。

 

村上春樹の小説アフターダークのと、その元は昔の短編の野球場のだと思うんだけど、アフターダークのでさっき知ったんだけど変な人達はアジアンカンフージェネレーションの同じ名前の曲を入れたがるっぽい。

村上春樹の小説とはだいぶ違う。

確かに野球場のでアジカンの曲の頃に日立と見るか亀倉雄策のかで勝手に入った目立つものかでそう見る人はいるかもだけど何でもいいからゾンビっぽくしたりアイドル儲け目当てで起こしたりだけど変なんだろう。何故そうなってるかわからないのでいい加減にやってるがそれで済まない。アフターダークの方はちょっとNECぽくても、いずれにせよどちらも酷いのはNTTだよ。NTTは自力でだか全部直してた。それは他社では見たことない動きなので結構相当すごい。まあ土屋さんか雅彦だからだろうけど。何でタカハシっていうのでカズじゃないのが入るのかわからない。電通でもないのが入るのが。多分本が出た頃の風貌が既にデザイン会社の社長ヅラだったからか知らないけど。

 

くたびれたからとりあえずここまで。

 

ああFour seasons(Four tops)のDon't think twiceはBob Dylanじゃなくてピーターポールマリーのからなんじゃないかな。Four seasons(Four tops)のは要るんだと思う。

four seasonじゃなくてFour topsだよね。