atashi9's weblog

10だってあるよ 

今角川とかが躍起になって文春に何故か麻薬事件のなすりつけを狙ったり(たまにあるんだよそういうの。文春の記者が薬物やってるって言いに来る人。人違いに思うけど。)無理なのに他の偽計やってるみたいだから、狂ってるにしても、ソフトバンクやらの言い逃れに加担する記事のあげ方は半籐さんも浮かばれない感じでかなり出版社モラルに劣る。

 

あんなにわか嘘スペインのは書くべきじゃなかったんだと思うよ。だから熊本の地震半端なかったの棚上げで統一教会と首相のせいにするって文春に対して憤りがあたしは止まらない。光文社に売ればあんなの?勝手にだけど使われるのって子宮筋腫半端なくできるらしいね。

小野正嗣と、フランス人形だって言っても違いすぎるでしょ。何か小林秀雄以外東大仏文ってあたしは嫌いなんだけどさ。