atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2022/07/23/233507

これ角川ドワンゴが悪用したの全部だめで、1981年か1982年に戻り修正したけど、嘘の積み上げのを直さないといけないんだよね。1993年角川春樹の逮捕があっておかしいから直さないといけない。

 

大江健三郎ノーベル賞が1994年だけど、振り回してる角川春樹入れた博報堂のは極めて無責任。後光使ってるからその辺りに障害者が出るとか何とか90年代後半から言われていた。結構それ今の少子化の原因なんだよ。生まれても何かしら障害出そうとしたり後付けしてるんじゃないかな。読み方も何もかもそういうのはおかしいんだけど。

 

直しは急ぐよ。ネットの探りに構っている場合じゃないよ。冒頭の角川のがおかしいんだからさ。