atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂の足立区訛りとキモオタさうざい

性被害運動はしたがるのに女性関係がすこぶるひどかった音楽家の引退でむしろグルーピーみたいなヒステリー起こしてたり、東海テレビや新宿のぼろい酒場のアイドル育成だかのカルトキモオタ文化みたいなのしつこくないですか?ナルシズムを帯びたりそれが古いと思える世代間闘争にしてて停滞しています。

スタイルをだったらそこに定着させればいいのに。考え方だけキチガイジャンキーっぽいのしつこく直してなくて劣悪なメディア処理なのが耐えられません。攻撃するために残してるっていう起因もガチで人格障害者だと思います。宮崎勤と近似している。*1それごり押しして座間の事件だしたんでしょ?

無駄にセンサー反応させてなんですか?そこの幻冬舎とCAだかの異常者?

 

 

博報堂はこのヘマわかってないんじゃないかな。

末次さんのは直してる動きは確認しました。でももう人が違うと空き家だとおもってんのかそこの動きは異常。勝手に入ってるcakesもおかしいですし、楽天がもて余してるふうはある。

 

そこ、邪魔なんですよ。ちゃんと動けるところがわかってないし、悪用が多い。

博報堂はそことか魚に固執していて邪魔です。

後クールジャパン関係の意味のない譲渡も無駄であり得ないことでした。角川とミクシイの失態は永遠に責められるべきもので日の目を見せてはいけない。何で調べないのかわかりません。博報堂も倒産してもおかしくない。博報堂DYで希望退職者募ってましたがそんなものでもすまない。

新潟の動きも変だし。

wowowが変なんだけど、スポーツ特化で9落としたり10荒らしたり北の動き煽ったり、意味のない助成金不正やったり、だめですね。

スポーツ庁長官変わった方がいいと思う。

 

後、鏡池のCAの不正やら

これ注意した後、ストーカーっぽい異常者の反発の動きみたいに、子会社の悪意のある蔑みをいれてたんだけど、(こういう陰湿なことやるの見逃したり差し置いて自由とかなんだかんだ全部嘘に思うよ。信頼できるものではない。)

群馬の化粧品販売員の殺人事件でもおかしいし。しかもそれでもない。

 

*1:何で神戸だけ問題視したんでしょうか?ここの酒場の人格障害考えないと名古屋にたどり着けなさそう。