atashi9's weblog

10だってあるよ 

木下富美子の件で同党員や都知事の反応について実際には全くかばっていないし辞任を促していたわけで、木下富美子の個人プレーだったものを、何も対応せず同様に責任があるかのように嘘を言っていた政治評論家はさっき書いたようなおかしな運びやる連中のあのような暴挙、一部地帯のものであっても経済政策の迷走、他の混乱を後押ししている。

ひいては安倍晋三の死去の素因もだ。

都知事は時の権力者、首相にすり寄るというが実際どういう働きをしていたのかを検証していない。潮目読む以外に勘がいいのは男性は認めたくないのか、感染対策で今有り難いよ当たり前のようだけど。*1それがわからなくても鵜呑みのことをやって煙たがっているバカは警察のはどの課のでもできないだろう。何も読めていないし。おかしい。09年の谷垣さんの事故、今回の安倍晋三の件も楽天も怪しい。

 

こういうの読めないレベルの人は一過性の消えた人以外で何十年前から居ないよ。間違えてたら律儀にすぐ修正まで言いに来たりもしてた。子供相手でもだよ。どこかのテレビ局で今偉そうにしてる人もそうだよ、右派は特にね。映画会社っていうか松竹が多いけどそうだし。

*1:それも気持ち悪いし損たれ流す様子なのに豪遊したがるような作りばかり視たがる感じ。

キャンプ用品に散財する夫の話に影響受けたようで特性としてあるのか、だけどあれは酷いとうひ利用だけど。