atashi9's weblog

10だってあるよ 

この間久しぶりに温泉へ行ったら、いつもと違う休み方、休ませ方、くつろぎ方とかが出来て、そんなのも忘れていたのかと感じた。

 

都知事はまだ3回目のワクチン打ってない人は打ってねとのことだが。

 

はてなブログにある温泉のブログはお一人で行くのが好きな方だから個室食事、部屋に源泉風呂あるのにこだわって書かれていて、それが普通に調べているとなかなかわかりにくいので今需要があるんだろうな。

 

かと言っても行き慣れたところにしか私は行かないので道中の不安もある人にはあるのかもしれないけれど、知りたいことが宿泊施設に迷惑になることもなく書かれている。

 

追記

高円宮様関連で嘘の出したがる業者は前からたまにウェブ上だけじゃなくて散見されるんだけど。

せっかくいい感じなのを潰すとか乱用するのは良くないよ。