atashi9's weblog

10だってあるよ 

去年知人を山田とつくなの病院へ連れて行っていたら、怪我した子供を大勢連れた楽天の服を着た人がいて嫌だなと思っていたんだった。

馬鹿なのに偉そうだからだ。

ネット関連企業のやつの多くは、物事を理解したいようにしかできない傾向が強く理解できておらずやるべきことは未達、そのくせいらないことをやるしうまくいかない場合には他責を狙い、余計な問題を捏造し仕向けるというどうしようもない人物という印象が大抵ある。

そういう予感を人に与える。

木原やっぱり嫌いだな。頭悪そうだし。

 

岸田政権の邪魔はしたくないんだよ。

重要なことは改憲よりも多い。

それらは保守右派が強調することよりやらないと本当に不味い。

国民はこれ以上頭のおかしい人が増えて電車にも乗れない状況は嫌だし暴漢にたえられないと思う。

ショック状況測れない奴は無能。

 

木原は馬鹿なんじゃないか。岸田財務大臣時の見直しがいるしだけど木原は馬鹿なんじゃないか。吉川も似ているもはやそこはゴーストだ。被爆逃れを女性で埋めるような病理持ちが派閥内にいるのは不思議だ。ついていくのに脳が大変なのだろう。そういう脳の使い方してる奴ら。

(ラジオでスザンヌ・ヴェガ流してる時があった。昔の精度悪40年ぐらい前の遺物なんだけど。)

急ぐために要らないのを変えてほしい。

地域に詳しい都知事に言いつける。三木谷はどうして都知事落としたのかわからない。博報堂も悪い。

 

三木谷は光通信の後始末もできず借金が膨らみバカなのではないか?

10使えていないし馬鹿なのではないか楽天は。