atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-07-13から1日間の記事一覧

上野と日光でおかしいの猿

ぬいぐるみ買いに行ったんだけど、雨だし、10分も並ばないで見られると思ったら、おやすみ中だった。 猿寒そうだった。 見ざる聞かざる言わざる何かおかしくやってない?小津の映画でのそれ、誰かすでに調べた?判ってるの?まだ小津の本もそんなに読んでない…

Google 画像検索結果: https://www.1101.com/tsuchiyakoichi_itoishigesato/images/isetan.jpg 今伊勢丹変だけど、西武で幼稚園の頃の伊勢丹ので私の能力高いのに今更びっくりしてるらしい、っていうか最近叩かれてるの上野千鶴子先生のが欠けてるのっぽいじ…

うーん飛鳥さんのせいではない。少年隊のミュージカルとかこどもの城に見に行ったりしたの思い出した。確実に何か飛鳥さんので曲は変わったと思う。 松の本家あると口パクは不味かったのかな? しょうがないよな。サービス精神だものそういうのも。 10結構強…

大阪と和歌山、岸恵子、太陽の塔

東急かLINE、博報堂だかアサツーで、N.Yとオードリー、太陽の塔とか違うところから出してて美智子上皇后のお具合悪いの、 ジャニーズどころじゃなくまずいんじゃないの? ローラからそこで第一子の取っていたね。 一くんの資生堂の何でおかしくやってんの? …