atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-08-17から1日間の記事一覧

今日休刊日とか関係なく

7って相当でたらめ多いから、書くこと相当あるんだけど、大丈夫? それ考えないようにとかかじりついて退かないようにしてる人が多い。

日経ビジネスって麻布十番の高峰のズレにさほど配慮無いよね?一くん本出してたけどさ。 あの人並にあたし働かせる寸断しかねえよな? リーマンショックのなんだと思ってんの? 東芝に何か聞いた?

何で正規分布と中学社会科の題何次産業みたいなののでたらめになるほどのバカよそから入るの?

小岩井と雪印、誰か教えて。なんとかっていうチーズの。 なんかおかしいの。

山内バーカ 芝居小屋に丸投げじゃだめなんだよ。 吉田要らねー。要らねーのてめえなんだよ。 何なのかね老害俳優。

Flowers in Shakespeare's plays

Flowers in Shakespeare's plays / RHS Campaign for School Gardening 全部どうあるべきかあたしは昔からわかってるんだけど、おかしなのが多いの。 どうして入ってもできない人置くの? 花で誰かとか決まってるし。

防衛とクラックとデジタル化の普及

今日防衛関連のニュースが多く出ていたけど、名古屋の郵便局で強盗が出て、警官が威嚇発砲したけど捕まったんだってよ。 (考慮余地あり) 防衛問題とインターネットのクラックの問題は関係なくないんだよ。デジタル化の普及もね。 それが無くて、判子がどう…

GDP低く出て騒ぐだろうなと5月ぐらいから思ってたけど(トヨタはすごく悪い。頭が悪い。)、NHKは経済の速報を双極性障害の触発するように、勤労意欲まで削ぐ風の出すのがだからおかしいと思うんだよね。わかってないんじゃないの?愛宕のNHK? 頭オートメ…

シェイクスピア落とす癖にイギリス面

シェイクスピア落とす癖にイギリス面するテレビ東京とかフジテレビ頭おかしいよ。 教養無くない?飲料会社とか広告屋。何で関係ないやつが入ってんの? バカみたい。バーカ。 7っぽかった学校の子、シェイクスピアのクラスで見かけなかったしどいつもこいつも。

成金17

今日のプライムニュースはインバウンドのリスク考えなかった人ばかり出てて先に言えば良かったかな? そこで間違えてるのに。コロナもに思うし。 今田美桜はだめだし、痴漢と横領しか起きてない。大阪は変に思う。感染者も。チャンネル違う番組のだけど。 東…

接触確認アプリのpush通知の構造考えてない、感染者出た場合の情報消すのが早い百貨店ってまだ感染者出るよ。 line頼りだと出るんじゃない?