atashi9's weblog

10だってあるよ 

成金17

今日のプライムニュースはインバウンドのリスク考えなかった人ばかり出てて先に言えば良かったかな?

そこで間違えてるのに。コロナもに思うし。

今田美桜はだめだし、痴漢と横領しか起きてない。大阪は変に思う。感染者も。チャンネル違う番組のだけど。

東急がわるい。巧妙に混ぜて庇うブクマは変だから。

製造業はいくつか業績が妙に悪い大企業の影響、助成関係で低めに出てるだけに思うし。

 

何この変な農林族?

 

アサツー博報堂、福岡とかのとんがりコーン嫌い。邪魔だし。高盗んだりゴンチチ出したり、何様?いつミサイル飛んできたんだよ?馬鹿なんじゃないの?

成功しなかったら経済施策はすべからく失敗なんだよ。失敗や問題起きたときに隠すやつ多すぎ。最悪。