atashi9's weblog

10だってあるよ 

増田に書かれるものは2ちゃんねるから拾ってきて、おかしいという書き方がおかしくて、後から問題起きるのか。それじゃ警察のつかいではないんじゃないかな。

どこでも何もほとんどやってないのでは。

 

にふてぃっていうのはちょっとそもそも私はわかりかねるものなんだな、わからなくて、

ネットの置き方はおかしけど、

電通の真ん中以外おかしいからな。他の広告屋のは胡散臭いんだよ。正規分布において何故か松で音楽のなんて言いながら9台何故か踏むわ電力のところなんじゃないかっていうのでもガス臭いかまたは石油みたいなものばかりやってたでしょう。だめだよ。東北新社とかリクルートの。

 

東北新社が何か持って行っちゃったもののうちあたし入れてやらないとこれだめなんじゃないかっていうのでも変な女の人勝手にどこかから入れちゃって余計悪くなるみたいなのがある。嫌なんだよな。皿も嘘だし。ダイワハウスも嫌なんだ。何ていうんだっけ岡さんの会社、あたしだといい加減だから、とにかく東北新社に利用される形は嫌だ。

渋谷で5時ので持っていったままなのそこでしょ。

 

カンヌ行ってる人がいるのかそのうちにでも済まないけど、ちょっと悪いよ。