atashi9's weblog

10だってあるよ 

尾関なんか知らないし、ああいうヒルズ族だっけ?って好みがえりぽいから。その派生とかばっかりでしょ。ひろゆきもだけど。でも変なバルク乗せるの変だし迷惑なんだよね。

もう全部掃除にしないといけないわけ、安値で買ったバルクで済まないんだよ。

今の時勢でとんでもないようなのは修正当たり前なんだよ。

 

ファーファの?だって他の洗濯洗剤の来ないから勝手にやってるけど問題ないよ。日産が多く持っていくのは悪いけど。

日立物流の火事のは調べたら?

数年前に築地でわけわかんない6アサツーの業者に怒鳴られるようにどけられたんだけど、大抵不正じゃない?その偽計業務妨害酷いんだよ東急とか。

 

化学のでどこかが何だとかもないし、京大と(嶋関係なく)島津製作所。後理研富士通どけて入るのでおしまい。電池のも後東芝だけでおしまい。防衛の逆に多分島津製作所取り過ぎかもしれないけど。

何か京大の方がやりやすい科目ってあるんだよな。

ファッションのガラクタが治りにくいとしても、今までP&Gも花王もライオンも来たことないでしょう。

多分河川の浄化に関していいはずだけど最近上下水道山形浩生が教えてくれたけどさ。

他の水害起こすバカに何か言われるようなものじゃない。それも本当におかしいから問題だけど。

 

元々いろいろな用事あるからネットや博報堂の良いようにできないよ。日産おかしかったでしょ。