atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-10-04から1日間の記事一覧

テレ東のニュース番組、嫌いなんだよな。 特にあれ。 ずっと見てなかったけど、鼻持ちならない層の言葉遣いが意味不明。場立ちの手振りみたいな風習起源にしても。 雅彦が何かやってるからしょうがないけど。広告見逃したっぽいけど今日は。 たぶんトリクル…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/04/221921 高峰の子役時代の松竹があたしの子供の時、男の子のも入れたんだよ。 8はいろいろ変にしてた。飛鳥のはましなやつ。 何ででもこれで下げてネットで読んだんだろう?ただの嫌がらせだよな。 斉藤こず…

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/04/004444 ギターの音って車のエンジンの音っぽいのか。 昔英国車だったんだ。そうだ。 (英国のガソリン騒動?ブクマしておく。) 親が何聞いてたとかポンキッキとかで抵抗ないけど日本のいわゆるバンドはほと…

鉄道に轢かれた人の財布から盗みがあったみたいだけど、羅生門かとか思うけど、ちょっと今変だからさ。 若宮付近はサイバーエージェントとかおかしいのがある。 警察に既に報告してある。 東北新社とか近所のが悪いんだよ。 三浦って嘘の左のも変だし。 あん…

チャーリー・ワッツ亡くなったからか、商店街歩いてて美容院の前だったからかおばちゃんが行くような店なんだけど、ストーンズが前通ったらかかってて、何の曲かわかんないけどブライアン・ジョーンズのギターだった。 今こんなところでストーンズかけるかっ…

京マチ子についての情報処理がおかしい

能登で地震出てるが京マチ子の組成が偏っていておかしい。孤児院の空き家借用もおかしいんだよ。 BRUTUS(ブルータス) 2021年 10月15日号 No.948 [特集 村上春樹 上 「読む。」編] [雑誌] マガジンハウス Amazon 村上春樹の手元に残す本、手放す本について、…