atashi9's weblog

10だってあるよ 

今年買ってよかったもの

 

このシリーズ。後継機種がどれかわかんない。

ライブに行けないので家で配信見ようと急いで買ったんだけど、すごく良かった。

たまにめちゃくちゃ緻密に聞かないといけない時があるし。

スマフォの音が前の機種より良くなくなったという許せない事態だったんだけど通話音声はたぶんピカイチでこれはどこも抜けないだろうが。(カメラの機能も何か嫌い。ダサい。←あたし独特かもしれない。普段の労苦は何なんだという鈍いセンサー。何かと考えるとこのスマフォは許せない。)、ラジオもウォークマンはそんなに電波を拾えないのでこれでradikoでよく聞けるようになった。車のステレオは昔から大嫌いで、今の車はどこのか知らないけど最初聞いて絶句するほど酷いと思ってしまっていたしカーナビかETCのと干渉して雑音がすごいので持ち込んで毎日使っている。

 

そんなにいい音で聴かなくていいとかハイレゾじゃなくていいとかもふと思ったけど、Suchmosでさえ、でさえというのは失礼なのか、聴こえていなかった音が聞こえた。

様々な音の旋律と調和によるパターンはどこかで聞いたことあるものなんていうのでなく、認識していくことはニューロン発火やシナプスに良い。

 

私がずっと小さい頃から教育を受けているのはソニー東芝なんだよね。流行りだからかの一応重低音なんかも出せるけど。マンション多いのに妙だけど。

 

何故今日書いてるかって、さっき書いた嘘夢のやってる人はちょっとおかしな使い方をいろいろしていて本当に悪いけど、あたしが見るにBoseとかクラリオン系なのではないか。

音の二次元程度の解析程度の話もやっとで、その先の感覚はまるで無い。無い。無い癖に人心操作をやたらとやりたがり異常な思想の植え付けをしようとしていて公安に本当にマークされていると思うというか私は報告してるずっと。全部言ってるんだよ。全部。全部だ。全部報告してるんだよ。だからやってそうな社員がいる会社は社会的地位はそれでだから上がらないよ。勝手にやりましたで済まない。しらばっくれて不当に認められないみたいな言い分はだから嘘になるよ。

 

 

だけど、23,25、28あたりが大好きな感じの人たちがやろうとしてもミッドサマー見てないけど歪んだり狂うんじゃないかな。見たところひたすらメディア弊害直せていない。というか二重スパイの対処できなかったことでのとんでもない弊害についても認めずそこら中に齟齬が残っている。その時点で都度都度問題は出てくる。こういう認識のないメディア業者は向いていないんじゃないの?先ず非を認め謝罪と弁償をしないと先に進めないはずだ。

 

それと

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF11BOL0R11C21A0000000/

これ28位っていうの、若者向けが多いウェブ関連企業のでだけど、八王子でもこの感じじゃ酷いのばかり拾っててどうしようもないしこどもが巻き込まれる事件は出る。変に左派寄りになりやすいし。だけどクズになりやすい。

宇宙旅行でお金配りとか言うのよくわからないけどそれが話題だったのもあってか、人材育成のニュース出てたけど前出の問題で変だし、隣国の左派政権の妙な再分配のようなのでだめなトリクルダウンの出がらしみたいなのはだめだろう。使う人を増やしていく事のボランティアみたいなことをコミュ障が多くてできないのか。悪質広告の問題は出ていても該当企業が直さないし。

こういうの誰か見ていないの?政府の批判だけしても変だよ。ここらへんの感じがどこの慶応出から出てるのか。普通の批判がネット内でなさ過ぎる。アメリカみたいにいいもの認めるより投資家が普通にうるさいとか育てるにしてもまともな意見が来るようにしてない。

来ない感じになるようにばかり動かしていてキモい。門前払いなんだよ。

 

難聴はもっとやばい。ギャグでない自覚も自嘲もないそれはやばい。