atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日の違反者

この間言った博報堂とエイベックスのトヨタの間違いの路線のは、思ってる以上におかしく犯罪や横領のもとだし他にもいろいろ懸念があり、権利は勝手に作ったものだしやめてください。

地震、水害既に出してますね。他にも国際問題でだめです。繰り返し何度でも言いますがそこはだめです。

業者にも権限がありません。

国際機関に通達します。

 

先がないところが私を使って期限伸ばすようなことやって来ててもても今まで25年ぐらいのそれすべて違反ですよ。

先がないからってあたしに犠牲出して人生停滞させたの相当な問題ですよ。

 

岡さんのところのももう少し直せるはずで東北新社は妙で価値を下げる動きが多いのでだめなものが多いですけど。妙な左寄せだめですね。

後はだからだめですね。