atashi9's weblog

10だってあるよ 

大体前の日の内容理解できなくて相当レベル低いミクシィ出入り業者感覚はほとんど、あたしは全く使ったことないから不正だし、全く処理が違うよ。

位置取りもかけていいものも全く違う。

知識が相当、相当に足りていない。

ものすごく今嫌がられてるだろうなと思うミクシィからリクルートサイバーエージェントとかの不正も。

 

全く読めていない。

関連性ないものつなぐの不正でしょう。

レベル底辺みたいなところに勝手にいいように処理すんなよ。

勝手ブラジルってなんだそれ?

そんなのあたしはやってねえんだよ。

 

暴力性と盗癖半端なく高えなそこの業者。

 

全部違うからとにかく。後進国なら何でもやっていいっていう感覚もおかしい。