atashi9's weblog

10だってあるよ

寅さん40

 

景色綺麗。

 

確か山田監督が寅さんを大学に通わせてみたかったっていうので出来た話だったようで、

塾とかに奥山さんが来て同級生のふりをずっとしていたりしてたので、(ゆきっていう役名から何かやってて今気象変だけどやめたら?)松竹のどこかはもう今は奥山さんがいないから勝手にやっていいと思ったのか、尾美としのりの役が露文だったのは後に雅彦がいろいろ処理していたけど、(尾美自身今魚くさすぎ)

でも木下監督もこの辺りの年に大谷信義と会いに来ているから何かやってたのはだめでしょう。聞いてみなよ。怒られるよ。組が違うとかで済むの?

車は電通にいた大島さんがもっといい車見せに来ていたと思うよ。佐藤雅彦は映像で他にも入ってるか覚えてない。

相当人が入っているし、手がかかっている映画。笠さんが具合悪くなっちゃったので焦っていたのか。そんなに私は角川は観たいと思ってなかったんだけど東宝のも。洋画の方が観ていた。

何か勝手にここ数日やっていたのはだめに思う。

大阪から友人上げる感じは今東急でやってるのかな?息子の調べたら?相当変だよ。

 

三田佳子さんの格好はジム・ジャー・ムッシュのに出てくる母っぽい人に似ている。でもイタリアじゃなくてスペイン寄りっぽいのに。医療のは不正が多いけど最近出てるものは違うと思う。役者さん見て具合悪そうだなみたいにすぐわかるこの私のは何なのか、東芝のっぽいだろうけどね。皆、こういうの侵害するのは世界に悪いと思うよ。CTだけだって今とても重要でしょう。

後電力のがあって、だけどあたしの姿は見えにくいけど、後に世に出てくる売春婦みたいなのはどこにも無いよ。俵さんの役名から解釈がおかしいのでは?

 

医者の場所も間違いだと思った。昔もそう言ったはずだけど。博報堂サイバーエージェントの悪用おかしいです。