atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2024/02/16/230132

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2024/02/16/234922

 

あたしの枠に勝手に我が物顔でクズ入れて政争狙うのは他の大きな裏金のような長い間おかしいのを隠す場合が多いし、

(一昨日のあれ黙ってたら平気であたしに印象操作やって毀損行為やってすり替えやろうとしてたはず。どこでやったか考えて特定しろ。)

酒場の女または歌舞伎ホスト手口にならって女衒が見下す形を取ってる故にそういう用途で増長させるので未成年や学生、成人でも性犯罪出やすいとかそんな問題ばかり起こしてる。

本当に低能な広告屋だし、凄まじく程度が悪い。

後技術産業に関してもパッパラパーが仕切るとひたすらおかしくなるので、

ビール会社と広告屋は、おまえ等が思うより相当顰蹙だよ。しかも電力足りないのにわけわからない核ミサイル誘発しそうなほどの偏見しか無いバカ入れてて極悪。それに賃上げ狙いで女下げるつもりかクソゴリラ?

あたしに何か言う場合、ゴリラ語は失礼で不愉快。

しかも青いそれで薬やってルー・リードぶるとか荒んでておめえらも悪いんだよ、裏金のようなのが出る背景作ってんだよ役立たずのクソバカ野郎ども。あの時代なら野良犬以下。そういう底辺のクソ業界人関係なく育ってるので。おめえら横をスパイあるいてても振り分けできず大抵間違えるばかさなんだよな今後殴るどころか殺すぞこの際あたしが。圧死のやってやるよ。てめえら言わなきゃ今までどれだけ失礼なことしてきてると思ってんだ?それどれだけ少子化の原因作ってんだよクソ男。てめえら業界人がどこまでも地の果てまでも悪いんだよよく覚えとけ。ゴリラ語とかおめえらみたいにそんな育ち悪くないので通じない。恥を知れよ。9に全く合ってないのでストレス強すぎて不快だ。