atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日映画ぼーっと二本観てその後眠ってしまった。

 

これは松竹と最近では珍しく働いたやつなのでヒットしてよかった。

 

これがゆるくて眠くなった。

続けてWOWOWで観たので俳優が誰か全然わからないけどつけっぱなしで観ていた。

インターステラーの監督とかだけ説明で見たけど。

 

静岡の嘘のは(正規分布の嘘のも)この二本で10撃たれてるから大抵だめだけど、出始めてるので、NHKは調べた方がいい。

ただしマシュー・マコノヒー自身が燃やせるのではないのに、ここのところ撃たれた逆恨みか狂ってる5でだか何かおかしくしていたようだけど、最後のシーンは覚えあるのあたしだよ。複雑で普通何やってたかわからないだろうけど。小田急の嘘のもだからだめだよ。

電通でやってても理解が少ないけど。