atashi9's weblog

10だってあるよ 

だいぶ今日エイプリルフールってこと忘れてて、

何も考えてなかった。

前の日栗栖さんが嘘みたいなニュースに出ていたので普通にリリースしたのかと思っていた。ワンワンの時はちょっと遊びに来たのを思い出した。

普通に最初NHKに置いておいた。

 

はてなバースのキャラはかわいいのでtシャツがほしい。

はてなバースはスクショができなかったので東急エージェンシー行って嘘とか叫んでたのが撮れなくて残念だった。スクショは取れなかった。

 

 

テレビが終わってるっていう話は全国放送かどうかっていう視点がなかったからでNHKは全国放送なので話題にする人が多い。全国放送だから仕事もらうとネットでは多分数こなせるのでは?そういう目論見が先で後は私に投げるとかが古い。

NHK終わってるって言ってた人は変わってる人ってなってるんだよな。