atashi9's weblog

10だってあるよ 

雅彦へ

一君の広告のが、IQのと思ったのか、前から間違える人いるけど、イギリスわかってない人多い。

(まだ中央情報局のよく読んでないんだけど)

でもとても誰にとっても悪いことしかしてないのに居座ったグリーがこのゲームデザイナーっていうので入って退かなくてアメリカで銃乱射起こしまくったしだめだと思うんだ。余罪すごいと思う。従弟に勝手に投げたりいい加減に使い勝手いいように。

そんなことやってるから一番最悪な感じでウィルスがすごい出てる。

もうどうしようもないからどこかでグリー廃業か会社ごと買って辞めさせるかしないとだめだし、オリンピックスポンサーも辞めな。

少子化のも光市のでも酷いよ。危ない。東北新社っぽいけど。

ごまかしっぽくチョロチョロ直すなんかでもう無理だよ。

 

 

硝子の塔 日本未公開ノーカット版 [DVD]

硝子の塔 日本未公開ノーカット版 [DVD]

  • 発売日: 2007/04/27
  • メディア: DVD
 

wowowでやってて観た。

 

公安、この間の逮捕者もどこの会社で入れたか調べた方がいいよ。首相のツイートはだからいいと思うから政界引退するとしたら警備会社のCMに出られそうに思ったよ。

政策をもう少しでもどうにかしてほしいとは思うけど、変な人に絡まれてたらああなっちゃうかもね。

 

一君この割り振り博報堂でやると退かないからだめでしょう?でもあたし前からこれまずいと思ってちゃんと伊勢丹の前やったよね?一君だって昔後から穴埋めしてたじゃん。だから済んでるけど、グリーがああなので他の重大リスクは報告して別途追いながらやってたんだけど誰消したの?お金もらったの?松屋の下着売り場や他でもそれで付きまといでうろついて何かやってたけど、そういうの見逃しちゃだめなんだよ。公安にいうやつだよ。そもそも元々それだけ違うから松竹や電通に迷惑がかかってるんだよな。電通はまあでも松屋の処理は悪い。松竹には悪いよ。のぶちゃんが悪いって、酷いんじゃないの?そもそもばるくだってわかってないみたい。何人かの映画監督にも。*1ずっと性犯罪者出てるよ。ハリウッドのもそうなのに、近頃エジプトぶってくんだのしかも全然違うのに運んでるのもうばれてるけどどこ?

伊勢丹の、P誰か忘れたけど、言うなればヅラ品評会みたいのじゃん。入れないよねそんな単独でよその人。全然誰が盗んでたか知らないけど、機能させられていないじゃん。見るも無惨、無差別殺人だしまくりの、災害出しまくりの、ウィルス蔓延って、無いわ。担いだバカ業界追放だろ。

わかってないみたい。

経産省どこの百貨店呼んだのか、伊勢丹は変だよ。まとりのちゃんと報道するべきだと思う。

 

あれどこのテレビ?わかってて進めてないね、あたしが使う国産メーカーは。富士通と松下が損あてられてるっぽいね。他の会社もあるね。

*1:こんなので整理悪い広瀬すずの濱田の上映なんかできるのかな?