atashi9's weblog

10だってあるよ 

永寿病院ので母が病院でしおたいおうされてるかもしれない。

看護婦はしょうがない。

あたしが第一子でむしろその病院に出ないのわかってないし。

 

左腰がいたいのあたしが、いじめか八つ当たりなのに酷いんだけど。

 

ちょっと誰かなんとかして軽く早いうちに。何で芦田愛菜がわるいのにこんな目に遭うんだよ?

 

こんな状況でも東京で他の病院には出さないよ、だから京大になるんだよ。

和泉バカじゃないの?Brexitの原因誰でいいタイミングで不時着させたの誰だと思ってんの?どこで婦人科医のばかむすめ重用してたんだか調べろよ先。つまんない政争に看護婦とか左キモいから出やすく利用されんだよ。

外務省、あたし何も間違えてないよね?

チャールズのも調べてる。

13返して。12直してても大丈夫だから。

13返して。