atashi9's weblog

10だってあるよ 

2020-03-26から1日間の記事一覧

雅彦のコラムのには組嘘松紋じゃない感じの人が出てるけど、違う意味もあたしは読めるけども、何かネットからどこの会社かばかでものの見方がおかしく教養もすこぶる無い、教授にも二年生ぐらいでもばかにされてた子ほど今出てるの何で?東大これ直したかな…

あたし働きすぎなのがよくないらしいので、そうしたいんだけど、変な人病院に沸かすのどこでやってんの?それ宇宙の検討違いのずる?邪魔だし防犯カメラで見てやめさせて。 警視庁で肉眼で見られるような場所で何かやったりしたがるのどこの人? 外国で銃乱…

警告 LINEの不正

LINEが不正やってるよ公安

永寿病院ので母が病院でしおたいおうされてるかもしれない。 看護婦はしょうがない。 あたしが第一子でむしろその病院に出ないのわかってないし。 左腰がいたいのあたしが、いじめか八つ当たりなのに酷いんだけど。 ちょっと誰かなんとかして軽く早いうちに…

変な名古屋

忙しくこんな時にかかりきりになれないのでよく聞いてくれ。 たぶんバカみたいにあたしや母を落としてるのでお9とかの高い警察の取ってるの危ないよ、何回も言うけど。 何ですかその組嘘松紋? 延期されたからってだめだよ。 仕組み書くから検討して。 その…

■ - atashi9's weblog 小笠原で地震出てるね

警察のふりして野球投げてくるやつがいるけど、強盗起きてる?9:30頃何か言ってるのいたけど。婦人警官誰か見かけたでしょ? ついでにどさくさで盗み入れたのどこ?