atashi9's weblog

10だってあるよ 

春日部34−なんとかってナンバーがクソだとかいっぱい見かけた。さっていうの嘘だよ。偽砂糖でしょ。東急と日本テレビ、ラインの嘘。

 

嘘の取り組みじゃん。大曾根家の朝の回避なんて言ったって記者クラブ4−8とかでもさ、ラインなんか入ったら嘘建てのための出汁にされただけじゃん。

東大出てるけどバカが東大利用したかっただけとかで。何も片付いてないし。

お嬢様なんとか水っていうのサンマじゃないの?そういうのいくつかの大企業かなり嫌がってるんだけど。みずほのもどうせこれだし。

 

金融庁にあたし出すよ。財務省にでもさ。

嘘ついてんじゃないのまだ?

みずほ嘘つかれてんだよ。命名時みなんだと思ってつけたかあたし知らないんだけどね。名前変えたら?

全部教えるね。前も言ったけど消えてないしのさばり方半端ない。

 

ウィルスにも良くないし。

っていうかあの新市長って自分がかかりそうだね。