atashi9's weblog

10だってあるよ 

松竹、スピルバーグにウエストサイドストーリーのでお勘定くださいって言われたから整理してんだ。

手伝えないの?

GONINのを違うふうにできるでしょう?

年末とお正月にすごい解析したんだよ。
見ていいよ。

背番号のはわかったよ。
だけどあれだけじゃ足りないんだとわかった。


あのね、後さ、テレ朝と東映の、(あれ金田一の松竹から変な女優にかこつけて取られてるっぽいけど、前のリングとかそういうのからさ、直す道筋調べてあるよ。)いろいろな不備の言い訳としてニキータやアサシンのがとか言い出してさ、でもちょっとだめじゃん。あたし見たとこ意味ないと思う。すっからかんだよ。軸がない。リュック・ベッソンのところの人も見かけてないし。嫌になるよ嘘でさ。仲介胡散臭いと使わないから。当たり前じゃんね。


後田中裕子さんのを撮ってよ。雪が酷いんだよね坂元さんを責めたくは無いんだけど。


ピカデリー閉まってるの観に行かないけど胸を痛めてはいるんだよ。


後ねついでに、茶の汚れ欧米外国すごい怒ってんだ。すごい。ネットに。内緒だけど教えるね。
デズニーチャンネル母が別に入らなくていいとかいうの。東急酷いんだよ。入るけどね。