atashi9's weblog

10だってあるよ

産経左派の赤い狐の選民意識

何でだか何か来たけど、産経グループの左派ので降ってくる赤い狐、今出ないはずなんだけど、ネット会社のガキがそういうのやトラブルばかり面白がってるみたいで、それかなり酷いから、産経のそこ昔からあたしとかに対して侮蔑意識ものすごく強いからさ、大体やたらいい氏育ち自負すごい人多いでしょ、コネで入って?

ノブレスオブリージュをそこいらのちゃんねえに使うってそれのエジプト商売の行く末こんなに酷いのに。

三浦武彦のだってそうだし、

こういうの松竹にいた奥山さん関係ないんだけど、何か動物映画のくだりやオフィス北野今の社長だかの見れば、松竹見下してる感じあって、

そういう経緯は、オウムのでも注意だよ。

後、この動きでどら息子みたいの東急以外で出てきちゃうのね。本当に世の中に悪い動き。それで何も良くなってないし、おおおばのほうももっと被害大きいし。

その共同テレビの重役妻の吉永小百合さんと高倉さんの鉄道やの、こういう動きからのスペインを神戸にご都合変えの東宝の意味不明なヒットもいつもそうだけど、見ればわかると思うけど。

そんな感じの実は脇のかいかぶりので、今ガキや粗悪広告やが悪用してて、迷惑だし本当に許せないんだよね、我が物顔で引っ掻き回して振り回されるの迷惑なの。

あんな渡辺泰子のとかもさ、ガキが行儀悪いの意味不明な身内びいきでこっち侮蔑してくるとか、ソニーの管理悪いのや三菱系で起きやすいけど迷惑だから。

左派気味なのに、こういった常識外れの狂暴性がネオコンっぽく出たりで戦争起きやすくなるしさ。

防衛警告音すごい。