atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-01-06から1日間の記事一覧

田中ひろのぶのはかずくんの話じゃないよ。 なんだっけ、壁どんとか言うのそういえばそうだし、後から来てても、あたしはバカぽいうるさい勘違いっぽいグループだなという印象(今でも業界にいてもその人達自身別にそう思われたの否定しないと思う。一くんが…

反芻動物とメタンガスの関係。 お浚い、復習と、メタ認知。 はてなはよくわかってるな。 精神疾患の人使ってる業者何かおかしい。 しかも何か起きないところで逆流性食道炎出してるのも変だし。

今未だバルクや精神疾患で読んでるのは通用しないね

リクルートはあんなので済まないよ

南雲から高須ただ乗り何なの?偽計業務妨害酷いんだけど。変なんだけど。 慈恵と女子医大で見てほしい。関係なく行ってるはず。 たぶん会った事もないし、紹介されてもいない。 フジテレビ誰か知ってる?関係なくない?松竹にも聞いて。酷いの。本当に酷いの。…

梶山の興味本位で盗んでやって朝日で暴対になるからって利用してるの変でしょ。 後あたしとかに災難移そうとするその全ては裏目にそっちに自虐になってるよ。

TYOのでバカみたい 無理なのに 誰が何失敗してんだよ? 何この飲んだことない安酒グループ?

あれ片付かなかたら何もつかないので後で何も言えないよなてめえら

東映要らない 燃やすぞこの野郎

一くんのだって言って、すごい低いの高崎さん見てくれる? 2課係ぶってるバカどこでも一掃して。 そいでしばらくダミー来るから衛星で監視して。 ネットから来る警察いらない。 いいや雅彦時間あったら見といてね。池上先生の。

バカなのも大概にしろよ フラクタルと統合失調症関係ねえよ

何か気持ち悪い、穴八幡宮のなんか女性なのに変な人がなんか言ってくるっぽいから、4課とか公安とかよろしくね。 あたしのこと誰か知らないみたい。 周防郁雄ふざけんじゃねえよ。死ね。