atashi9's weblog

10だってあるよ 

2022-01-05から1日間の記事一覧

どうも司令がきちゃったからちょっとブログ止めるかもしれない。 見たかったらはてなに金払え。それでも精査あるかもしれないけど。

松竹、スピルバーグにウエストサイドストーリーのでお勘定くださいって言われたから整理してんだ。手伝えないの?GONINのを違うふうにできるでしょう?年末とお正月にすごい解析したんだよ。 見ていいよ。背番号のはわかったよ。 だけどあれだけじゃ足りないん…

左ベトナムだかおかしい。中村江里子が言ってたパリの時計泥棒のとかやばいと思う。

5の動かし方あたしマスターしたっぽい BSプライム上野まだわかってないっぽい 5−8直すんだよ 防衛の脆弱性のだから秋葉に言う 今朝も変だしね

上の姪使った不正がサイバーエージェントとリクルート、博報堂で酷いみたいだけど、かなり何かと危ないみたい。 道端姉妹使った不正もあるみたい。

2355の干支の歌のだけど、こどもが勉強あるから外れるんだよな。あたしが得意な科目こそ全然できてないんだよ。 (雅彦だったのかあのトライアングルの難しいの。家に持って帰って練習させられた。) 昔のそのままおマーでやったバカのだからだめなんだよ。…