atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でエジプトが悪用して押し付けて来るのか

何で一君に誰か

 

これの押し付けて変にやってるのあるの?

 

松竹にこれあたし小学生の頃習ってて、東宝森繁久彌のコメディみたいなもので松竹のそれと少し違うんだけどなと思ってた。

何にせよやり方が全然違うんだよね。

それ退けてくれないかな。

片付け方がわからない?そんな程度でそもそも扱うんじゃねえよ。

 

誰これ新橋ででたらめにやったの?全然違うんですけど。90年代から違いますよ。人殺し。

 

不安定になるし、ちょっと基本的な事がわかっていない。能力が未達過ぎる。

 

こんなのやってた経世会からの左派政治、あたしはおかしいと思うよ。(子供に害が出る変質者出してまで勢力はかろうとしたり。)

特にこれは極めて重要なことだと思うけど。