atashi9's weblog

10だってあるよ 

インランドエンパイアだけど、はてなブログ内にいい解説があった。(axx onのはそれぞれ言葉や名前があるとは私は思うけど。)

 

友人が精神科医の妻なので。

 

マルホランド・ドライブの行きがかり上、(作品内で登場してもプロットと別で人物には見合わないので悪く出てたと思うけど、便乗やその前に押し上げる方もやり方も悪いんだと思う。)精神分析やってるんだな。

 

メディア関係者への教示のような感じが多い。

特に日本はアイデンティティが緩いし、人格無視っぽいのが多い。脳の可塑性のやっててもちょっと都合よく能力ない業者が不遜なのが多すぎる。