atashi9's weblog

10だってあるよ 

糸井重里の何だか知らないけど、松本人志の?

違うよ。言ってんじゃん東銀座で松竹の意向関係なくあたしに退けとか言ったやつだって。東急とラインとか。

 

どこのネットの素人が出してるのか知らないけど邪魔だから。

 

あたしは今他の捜査やってて忙しいの。

 

 

いつ書いたんだっけこれ。

 

ここのところ、言い訳が進化して、

 

松本人志のは嘘松で嘘茶問題なんだと思うけど、

(大間さんという夫だけ生き残った事件見た?)

 

そこで儲けてたやつがなすりつけをしてるが、問題の元をやっていて、

 

政治家が悪いとするのもかなり良くないし失敗の本質繰り返してるだけだ。

 

機を見て選挙で成功筋取ろうとしても既にそんな振る舞いを世界は日本に許さない。

 

ならば今何をするべきか、今すべきことをほとんどのやつがやっていない。