atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-12-21から1日間の記事一覧

インランドエンパイアだけど、はてなブログ内にいい解説があった。(axx onのはそれぞれ言葉や名前があるとは私は思うけど。) 友人が精神科医の妻なので。 マルホランド・ドライブの行きがかり上、(作品内で登場してもプロットと別で人物には見合わないの…

何でエジプトが悪用して押し付けて来るのか

何で一君に誰か 早春 淡島千景 Amazon これの押し付けて変にやってるのあるの? 松竹にこれあたし小学生の頃習ってて、東宝の森繁久彌のコメディみたいなもので松竹のそれと少し違うんだけどなと思ってた。 何にせよやり方が全然違うんだよね。 それ退けてく…

博報堂先ず、不審者情報サイトと警察のを常時監視して、社内の動きでどれだけそれが出るか未だにわからないで、何やっても無理では? ネットの会社も他のもっとヘボ広告屋もそうだけど。 ニュースにならないような事件でも見てないとかおかしいと思わないのだ…

ちょっと理財局に用事あるんだよね。三菱の納税のやってて例の悪くなったんじゃないかな。その一因わかってるだろうけど。 三菱抜きで来て。

本当にやだ。馬鹿ばっかで。 直さないし。 本当にやだ。何でこんなデタラメで重要度、優先事項わかってないの? 頭おかしくなってんじゃないのすでに? 何なのこれ?

東芝この博報堂のお金浮かし方見てしっかり。

ソフトバンクのおかしいのを読みたがらない会社多くて、片付かないんだけど、どうにかしないと危ないよ。自浄作用や謙虚な自主的な直しやらな過ぎだし。それでも批判が殆ど無い。 これじゃネット民への影響も悪いし情報学の学習にも頗る悪い。

ちょっと何なの三菱の? 公取かなんか?

あたしが暦で入ったの返さないで時期が来たら我が物顔、無断使用してガメ続けてるのって良くないけど、東急は一体いくら分そういうのやってるの?角川は母と私の分ものすごいのでは?アサツーのやってるやつは本当にだめ。子供に負担かけ過ぎ。

石田ゆり子の嘘ので子供声掛け事件すごい出てない? どこで子供に発達障害の無理にかけてるのかな? NHKとぼけ過ぎでは? 読売はこういうの見張れないで何ぬかしてんだよ?