atashi9's weblog

10だってあるよ 

ファッションの14の暦機能していないと思う。

変だよ。

皿まで狂ってるの出すか?

 

日本で我が物顔のやつとかアジアでやってるやつインチキなんだと思う。

条件わかってない。

 

土台がない。雑誌にも無かったし。

mee tooとか言って松が嘘松ばかり、栗もない。

高も無い。消された。

これだけのことやってどこが悪いか考えないでエジプトなど無いよ。太陽神殿がとか言って狂った光で頭おかしいんじゃないの?粗悪。

だからジョーカーに憧れる変なやつが出る。既におかしい。子供が。どこの自己愛乗せてんのそれ?

何ていうか文化への素養や教養が無さすぎる。

 

紀元前化させたいやつ入れすぎ。

にわかでしょそれ。水族館。

それで環境問題?

  滅多なこと言うもんじゃないよな。

何でそこ6使うの?

年食ってても飲み屋入り浸りのバカってプロでは無いからそんなに聞くものでもないよ。そういうやつのさばりすぎ。

 

 

ちょっと説明もしたくない。

 

 

それと、ルイ・ヴィトン10過ぎてちょっとなんだよな。電源の位置がちょっと変にやっぱり思う。妙な角度ついてる。出来ないというかやる気無くした。加賀変だから。そんな侮辱有り得ないから。メディアが馬鹿なくせに我が物顔なのが寒い。

実際あたし片付いてないのに、次進めるので、我が物顔で邪魔扱いするバカ出るので、キモいし腐ってる。あんこやじゃねえんだよ。

 

エムアイ6呼んで。