atashi9's weblog

10だってあるよ 

光学落とす女

光消すケツ2、博報堂で出してんの?

 

すごいんだけど性犯罪出てて。光系ってその区域にちゃんと正統なの持って無い変な会社入るとそういえばさすごい出るんだわ。

 

女優?なのか女優ライトがほしいのか我が物顔で下に置く下衆さやばくない?

(そういう奴大抵10権利多い人下げてそこから奪ってて、奪われた人のその状態Bとか言って下に下げるの喜んでわざとやる業者のやついるじゃん、

喜んでなくてもこの知識無いのゆるいか抜けてるか知識がないのに一流ぶったエセじゃん。そういうやつこそ制裁は受ける義務があると思うんだよ。

パターン認識が低いとかご都合解釈とかエラーでどこかで出るので。わからずわかってる人にうるさいとか頭いいぶるってないわ。松わかってなさすぎ。

 

本人も小島瑠璃子やエイベックス所属タレントはそれが既に発言履歴に類似の思考が多く残っていると思うけど。

*1 )

 

退けて。あたしがレーザー当てようか?そこの変な人に?スター・ウォーズのこの間のやつの誤爆あれあたしがやったんだよ中島とかカスに。あたり前じゃん。

何か品川猿のこの間のも吉本、吉田、吉野等ってそもそも解釈が似非のところにする勘違いしてるし。

 

 

マッチポイント [DVD]

マッチポイント [DVD]

  • 発売日: 2015/12/16
  • メディア: DVD
 

何か間違えてない?嘘っぽい整理出来てないのある。

これずらしてもだめだよ。

真珠の耳飾りの少女 [DVD]

真珠の耳飾りの少女 [DVD]

  • 発売日: 2014/09/30
  • メディア: DVD
 

この人出てる他の映画は知らないけどさ。

ガチでファムファタルなだけなやつ価値ないんだって。何誤謬撒き散らしてんだよ?無意識にそれわかってる人には違和感あってあたりまえ。

厳しい云々じゃねえし援助する気もないけど、妙な犯罪発生状況考えたらあたりまえ。

*1:こういう情報は対策まで書かないと該当しなくて弊害出るやつが悪用するでしょ。そういうのも考えず書くことは急ぎ以外でしたくないし、留意、と語呂で読まずそのままの意味で、すべき場合は情報の扱いは更新、改善すべき