atashi9's weblog

10だってあるよ 

15わかってないぞろぞろいるバカ

子育てや介護でもの乞いしてるやつ、

人ん家の会社の能率やあたしの養育のから、いいの勝手に奪ってとりたがっていってて楽に暮らそうって、

その発想が不正でしょ?

何勝手にベトナムでやってたんだよ?

バカじゃないの?

直すのめんどくさいって盗んどいてふてぶてしいのどこのじじい発想だよ?

ぐんまの枠から出てるし 

千葉やさいたまのでたらめ施工の強奪で災害起こしたの全く反省してないし。

まるでおしょくや賄賂の発想。

 

 

でたらめに強奪してるからおかしいんじゃないの?

あたしをお手伝いさん扱いしてるの何?

うちの母と姪の繋ぎだけ考えてる5系(見落としがひどいのでその発想でチェルノブイリがどうのって救いようがないバカさなんだけど)で上に上がろうってこうなら何回でも突っ返していい、弟が全く足りてないのに我が物顔に自己中に組もうとする4と8、

こういうのすべて過去の失敗繰り返してるよ。

 

そういうことを精神病患者盾に、支えつきで選民風に上に上がって援助申し立て我が物顔でしてるのに、森友がどうのとか何で糾弾してるの?


見えてないやつが何で入るの?

見えてないけどふり番号でやったことないやつに勝手に妙なほど流用してるのもだめだよ。


https://earthquake.tenki.jp/bousai/earthquake/

地震出始めた