atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-11-06から1日間の記事一覧

素でそんなでもないのに妙に泊つけてて薬出るとか、企業から詐欺的に取るとかの事だよ昨日のは。 勝手に他の競合他社の役員が取ってたとかさ。

勝手で変

https://www.instagram.com/p/CU2BD_5v3ow/ これ、多分初夏にあたしがピンクのボリュームブラウスみたいなのに短パンだったのさ、何で変えたの?記録してるかな誰か? そんな格好で丸ノ内線使って通勤しててもプレミアムフライデーやってた頃だからその日その…

御託並べてんじゃねえとか蛆が湧いててそれどこで使ってんの普段? 我が物顔で入ってこられるのもおかしい。そもそもが侵害のように歪曲してておかしい。解釈が些末。 業務停止並の違反だよ。 本当にレベルが低い。 何この偽計業務妨害とか詐欺っぽいの?

何で掃除してるのに政争とか強権とか言うの? どこの国のしかも古ぼけた腐敗したもの繰り返したがってんだよ弊害出しまくりで?

だからコーチの真似っていうかそもそも二次的なのがどっちかってくらくらするとか言うんでしょ、ていうかあのさあ、あの時昼間某国のロケット落ちたんだけど。 本当に変なんだわだから。

あたし博報堂の男性社員に基本的に生理的嫌悪感持つことが多いから。 理由は素地がミソジニーが強いし犯罪に近いレベルなんだと思う。憲法11条基本的人権のがおかしい広告屋は他にもあるしそういう場合は女性社員に対しても嫌悪感が強いし抹殺しないといけな…