atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日8日なんだけど、全く価値のないのに付加価値の改竄をやっているガキの喧騒場みたいな68で、フジテレビの母と子のを侵害して今日もだいぶおかしな要らないものをお門違いに入れられ、威力業務妨害をだいぶやられていたので、九州新幹線で事件が起きているのではと思った。誰石炭列車に変えるみたいにしたばか?

10と9を保管しあっているので8に限らないし扱える母子は今あたしのところに限られる。

 

電車で相次いで殺傷事件起きてるが、山口と藤本という業者付近で嘘石川を使ったすり替え商売してるのが2件。被害にしてもどこでおかしくされているか調べず甚だ無責任。関係大手各社も悪用が酷い。わからねえわけねえだろふざけんな。どこで9に置いてるかいい加減に調べろよ。ラインにも行政指導入れた方がいいのでは?ラインは鉄道の問題起こすことが異常に多い。

類型事件増やしても各々の問題の不始末は消えないよ。全てに重く失敗の対価はのしかかり、解明と問題解決しないならば権利は剥奪されても致し方ないと思う。

 

 

新幹線のは新八代というか68で産経じゃないところで作っているガセが原因で、この異常な動きを阻止する働きをせず、そのまま騒いでいるところがおかしい。

今日はだいぶおかしなことを職場に投げられたがどこのバカが要らない繰り返しを入れたのか調べて処分すべき。こういうの長年やってたのが給与等の問題に悪かったのだから。

 

今日もリニア工事現場で事故が出ているので、超伝導の嘘のこどもから盗む動きのが悪い。たぶんNEDOで三菱と川崎重工が悪く、後IHIも臭い、うちの子供に来てるものが不当に低い。東芝未来科学館についてきた粗悪業者は警察に資料提出すること。京急の事故も不正入れ替え業者で起こしているし。あたしが子供の頃から覚えていて一番うまくできるし習得状況は昔から報告している。水島先生のおかげもある。これ邪魔するやつはこういう訳で許さない。三菱特にこれうとましく思ってあたしどけて子供いい位置に置きたがるが何事においてもたいていうまく行っていない。(かけてた政治家は失敗隠してる。)あたしが子供の頃よりだいぶできていない。他にも嘘の古参大企業も問題が出たのでやめた方がいい。