atashi9's weblog

10だってあるよ 

耳痛くて独り言で文句言ってたので、そういうのでか、何か精神障害っぽい人が今日近所にずいぶん出ていたんだけど、それは三菱ので耳痛がってる様子をそう捉えた人を14日に沸かしたか、三菱の要請で片付けられるべき人物のを私にのせたのとかそういうのもわりとずいぶん酷いね。この動きだけであたしは始末書だと思うんだけど。情報精度悪くて時勢に見合ってないよ。

何で管理者みたいな人を下請け業者が削除するような真似できるの?片付けられるべき人は誰ですか?

こういう何の解決にもならない妨害やだめな処理する会社おかしい。

 

追記

くそ業者、うるせえなてめえら信用ゼロなんだよ。

富士通も入れんなよ。

 

失礼な態度異常なので今後すべて改めてください。目付き顔つきも含めてです。

異常なんですよここ何年か当たり前だったのがそういうのが。

 

何で14日に24時間テレビの昔のバブルイベント屋あがりみたいな業者寄越すの?

それ今日私に出すことですか?

誰かあたし見下したいの?

そういうことだよね?

女性問題出す会社っぽいし。

 

キモくない肌感覚的に?

 

あたしがオプトインしてる障害者支援してる企業からこのミソジニー筋で来たことなかったんだけど、何でこの筋来たの?

 

偉そうとかじゃなくて極めて大事なことやってるっぽいときにセクハラみたいなことやってきそうな人が、のこのこ飲み代稼ぎに来るようなの嫌なの。そういう時ははっきりこうやって書くから。後で批判されたくないし。前の事故前もこんなインチキ業者ばかりだったのでは?だから、たぶん今求められてることとだいぶ違うことやらかしてるよ。