atashi9's weblog

10だってあるよ 

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/11/07/035623

だめな0年代の慶応のデータ系、粗悪と認識していないところってあたしが拒否してるのを報告していないか心で受け止めていないのでは。

元あたしじゃないのに品質改竄してるデーター系下請け会社がある。

 

その原因を技術者でわかってない人が出てきている。ネットも見誤ってる。富士通はわざとやってる。たぶんソニーモバイル系もあるけどうーん他にもあるな。因みに元ソニーの甘利さん自身も何が間違いかわかっている方。

 

そもそも東大のじゃないのだとかなり欠陥がある。それなのに入ってくるとか、それも知らないか直せない。

 

ミッドナイトスワンの場合、内田英治監督は本人が足繁く来てたし。映画と音楽では音楽のはちょっと変だから。辿れないと思うよ薬も昔多いし。だけどそれと違って明らかに異物おとうさんの隠してレベルアップ偽装しようとしてるのが心の問題でやばくそれソニー一番コアなところで嫌がられるはずなんだけど。小山薫堂レベルとかあり得ないよ。

 

認知の直すのに嘘があるとやりにくい。