atashi9's weblog

10だってあるよ 

何か変な山田洋二監督の映画荒らしみたいなのが来てたけど、全然頭おかしい感じ。

山田監督が直に来ましたので、カスとかいう説とか支援内容も違います。

 

高崎さんの広告は覚えてないよ。とりあえずまだ見直してない。あの人淡島の処理間違えてるので何なの?そこ愛媛丸の事件のはアメリカと連絡とってやっていく。NCISでビショップのがある。わかりますかNCISって?

高崎さんは別のところで仕事はありますがどうするか雅彦に聞きます。

こういうのでも栗ぶったやつ危ないよ。

大成で他でやってるのにちゃんと、何かクマ財団っていうのがおかしいけど、電通がおかしいとは言われるだろうね。芙蓉グループの他がおかしいんだけど。でも中部支社でそのまま直してないんでしょ?Yahooがおかしいんだけど、それでもあたしに何かやったやつは子供のどこにも入れないし、一生窓際だろうね。

 

麒麟の係だったおじさんがそこと仕事したくなくてツイッターの社員に賞上げたけど、嫌々あたしのところ来てたけど、戻せよ。

LINEの嘘の何それ?銀のさらの何回やってんの?

https://youtu.be/GT7vvQsb6As

これ途中の中継のが多いけどあたしは要らないし、あたし昔から持ってるヅラだから。アメリカにいやがられるよ。

 

ツイッターからカスの不正出まくってんのそれ何?学校のもすごいてきとうだったしよ。

言ってんじゃん鳥居坂おかしいって前から。