atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-04-29から1日間の記事一覧

一君、いちごさんのコピー、右で作り直して。片付けるか。電通入れないのが悪いんだよ。変なバルク入ってて全然だめだよ。 もうジョージ・ブレイクの電通のブレ、杉浦の直したし。 迷惑なんだよね羽田次郎のでさ。 嘘ばかり出てる。 何この楢山節考みたいな…

何で条件全く合ってないのにハリスのであたし下でバルクで後埋めてやろうとしてんの? ウィルスそれでどれだけ出てんだよ? 共謀罪だろ。 日本で組むなよ日本にウィルス増えるから。 子供に夢とかじゃなくてらくしたいの盗むだけじゃんそれって何のテロリスト…

似非人権活動

iphoneユーザーって男性優位のエジプト文化に沿っててその上女性の人権より男性の同性愛者を優先させてきた文化だよね? 今それゴリ推しする意味本当にわからない。 止めないやつも本当に何なの? 何で指摘しないでフェミニズムとかジェンダー語ってんの?あた…

成城の全然だめだからすぐ捨てた方がいいよ。 外国向けの映画の狙いだけで昔から酷い脆弱性だけど。 基本的なルールに全く沿っていない。 やったらいけないこと鬱憤バラシでやったやつ死刑になるやつでは?意味不明な失脚とかさ、

クリーピー 偽りの隣人 発売日: 2016/11/02 メディア: Prime Video 何でこれ使ってiPhoneとかであたし侵害しようとしてんの? 竹内結子亡くなったのに。 どこの会社でやってるか調べてその会社オプトアウトして。

何で地震出る感じで組んでんの? キモいんだけど。 考え方がケツかエジプトって迷惑なんだよ。 音声切り替えてよ。 誰がそんな言い分許可してんの?

ずっと間違えてるけど

iPhoneので煉炭事件出てるのに何やってんの? ずれてるよ。 水害出るんじゃないの?いい気になって朝ドラので被せてもね。業者処分した方がいいよ。 2018年のもあたしじゃなくて嫁じゃないの? これからどんどん出るのでは?