atashi9's weblog

10だってあるよ 

クソ迷惑

東芝ってバーゲンセール会場じゃないよ。

勝手に家財持って行きたがるようなよその人変なんだけど。

そんなことしていいの?変だから考え方が。

IBMのもそれじゃうまく行かないよ。

 

 

だから嫌なんだよな節操ない博物館勤めの仕込みだか。すごい嫌だ。変じゃない?メットとか。日本の何所有しててそれ何でかって責任を問われなくてもだよ。

 

やりたくないよ。

 

だからいいところ取りだって言ってんだよ。

どこの電機メーカーが公家って言われてるか知らないらしいし。

 

本当に嫌い。最悪な人たちだと思う。

 

おかしいんだけど。既に安全保障脅かしててNY呼んでも意味ないじゃん。

 

何なのこの異常な頭の悪さは?

異常だよ。

 

ディカプリオの恐れてたいたにっくの出してるネットの片付けて。指摘したのも片付けて。