atashi9's weblog

10だってあるよ 

あのご結婚のって、麻取のちゃんとこなしてたのでそれでもしつこく出してたのリクルートと東急と沖縄のどこかと、

今日adhd出なくていいのに脇から異常な強さで出てておかしいんだよ、姪へのも片付いてないのか。

エイベックスで園遊会から漬け込んだ後エレベーターの事件も出てたけど未対応なの?

元の川上元美のにも直して戻し、(繰り返し言うけどTerence Conranのどうしたの?勝手におかしくしたのソフトバンク等では?名古屋で電通以外おかしいんじゃないかな?)、吹越満のも奥山さんが映画で片付けてもおかしいの変じゃない?

 

片付けててもおかしいの直らない状態のを戻されてもずれて結婚するつもりにしてるので、こちらが何もしてないとかそういう事じゃないので弊害を引き出物のように出すのやめてほしい。余計具合悪くなるだけ。あの家のこういう熟慮してるようで迷惑で勝手なの金輪際やめてほしいし。