atashi9's weblog

10だってあるよ 

2021-10-03から1日間の記事一覧

何で孤児院で系譜作ってんの?そっちに子供いてこっちにいないのおかしいしそう組んだやつ責任持たないのおかしいでしょ。

エイベックスのは全部嘘で無効だよ。 勝手に変えて邪魔してるだけ。 軸の真ん中はこちらですよ。何か相当勘違いしている。 大体とぼけてるけど、ルーズソックスが云々とか上げてるところは、越谷で先週起きた窃盗事件関連では?

松竹、このように本当に東宝だめに思うんだ。 嘘なんだもんいろいろ。 サントリーもおかしいんだよ。生臭いの本流かのように出してるの。 富士重工関係ない。いきり運転の原因やらでは?タイの。 フジテックのもおかしいし。

https://atashi9.hatenablog.com/entry/2021/10/02/215052 清子様の家のそばというか、学校下でおかしいこと目撃したので、東宝と東急のすり替えが酷いと警視庁に言わないとならない。

あのご結婚のって、麻取のちゃんとこなしてたのでそれでもしつこく出してたのリクルートと東急と沖縄のどこかと、 今日adhd出なくていいのに脇から異常な強さで出てておかしいんだよ、姪へのも片付いてないのか。 エイベックスで園遊会から漬け込んだ後エレ…