atashi9's weblog

10だってあるよ 

ネットだけじゃなく、東北新社電通の中部支社と博報堂もおかしいから、複数の電機企業に連絡送るね。それもアベノミクス伸び悩み要因。

原因はトヨタじゃないよ。

ネットで低次元だけど売上出るので他産業を見下してる割にあたしのを無理な分まで弟や姪に送っちゃってるんだよ。盗みや撹乱等悪用する以外で興味ないし理解出来ないからおかしいんだよ。入ってこなくていいようなところまで入ってきてたり見方わからず精神病質でおかしいんだよ。

他の業種、事柄でも無数にこういうのはあるよ。

矢野次官のもこういうのもあるよね。

 

バカだと思わない?

 

社員に未成年性犯罪者出すとか嫌でしょう?

 

今日も嘘の組み合わせがまた出ていた。