atashi9's weblog

10だってあるよ 

2023-03-27から1日間の記事一覧

今日は蒲田のクリーニング屋で、強盗がまたあったらしいけど https://youtu.be/QXGA5zxUdx0 アマンダ・プラマーさんは米国人女優さんだけど、イギリスでいまいち対応してないかな。 今パルプ・フィクション上映してるのかな。

https://www.sankei.com/article/20230327-YPUTAIGJLZNR5BFFXEG3NCNP64/ 杉谷拳士ので拡大変にしてて問題出てるけど偽計業務妨害だからこんな事故出てるんじゃないの? 亀山市で起きてるけど、港ので何かやろうとかなんとか。 無理だから。 早稲田と帝京変え…

最悪な思い上がり

前澤とライン、サイバーエージェントを高田馬場からどけて、代わりに勝手に入らないで。 楽天みたいに横領出るよ。 楽天もそこ勝手によく分からず子供に変えないで。 処分だよ。 数年前高崎さんのふりしてたやつのも返して。電通のライン系のそこ、おかしい…

ちょっと素人退いて本当に。 無理だよどこに何入れて投げてんだよ。 最悪。 何様のつもり? 成増だか板橋まず止めろ。 ダルビッシュにも使うなと言えよ。 フジテレビ港、そこ調べろよ。なんかやられてるよ。

高田馬場で何かやってるの、簡単に直しましたで済まないよ。アメリカ人殺してないか? 梨泰院の事故のもそれじゃないの? それと三時のヒロインのかけてるのどこか至急探して。悪質だね。 消しゴム使ったのもわかってるよ。 (ちょっと本当なので恥ずかしいの…

ラインが日帰り温泉付近で井浦新ぶってるやつズレまくりの入れてたのもだめだよね。 浮雲の関係で。 まだやるってだめだよ。 軽くテロ等準備罪だよ繰り返すって。