atashi9's weblog

10だってあるよ 

さくら

読売のさくらの長女のなのに何で変なよこし方ばっかりやってんの?

自分の親が死ぬだけだと思うんだよ。

 

あたしは極めて真面目にやってんだし、ジャパンディスプレーや松下、富士通辺りのでたらめって、だめってことだよ。それに巻き込んだ人にも説明したの?

 

そもそも私にも一番薄い家の、代わってはいった人で電車のヘーゲルので流してても他人に出しても電車遅延や事故出まくるし今あるべき時だから特に返せって言ってるんだけど、武井咲のも小林麻美のなのに何やってんのかおかしいわけ。

そこからあたしが直すのが一番いいのに、そういう権利あるんだからさ、家に被害出すように動かすとどうなるか全然わかってない。

親戚の人がとか言ってたなめ腐ったじじいどこの会社のやつか調べたの?調べた方がいいよ。地震爆弾みたいなことやってるように思う。公安に言った方がいいかな。

こういう数学できなさすぎる動きわざわざいれるバカ一体何なの?

計算できないのに使うんじゃねえよ。

そこの家でなければ中井上に流して処理してるのあるけど、あり得ないですよ。見方がおかしい。

lineも中央線でやってることがでたらめ。

これ読んで別人からとかやろうとすんのここまで失敗しててあり得ないね。

列車事故出過ぎ。ホームドアの問題でもない。

 

シャープのもだめに決まってんだろ。

松下は先、東芝への既に出た損失計算して。

三菱はエレベーターと何?科学知見の低さ、精神病になりそうなぐらいグループ身内で酷いって嘆いてるらしいけど。