atashi9's weblog

10だってあるよ 

すり替えてやたら低いこれ一体何だ?

東映でやってた深作欣二とかのおかしくして勝手に洋画の盗んだり、ホイットニー・ヒューストンのやるのだめだよ。ダンスダンスダンスのいらない加工それいろいろ違うし無理だし真木準亡くなったのこういうのでは?足りないに迷惑なのになんで読売放置してるの?報知が来るので済ますとかだめでしょ。ジョージ・ブレイクの知らなかったとかじゃなくてリクルートとかどこかはちょっと人の認識がおかしい。

勘違いが多く、足引っ張るわ芸能人の格付け奪いで孔雀で酷い。まじで警察からクレーム来てるが。

警視庁からいくつもとか公安とか。

だめなんだよ。